風変わりな?温泉!?

風変わりな?温泉!?

長野市にある、超難関野湯。
温泉といっても、かなり冷たい。
何度となく様子を見に行っているが、さすがにここに入る勇気は私にはない。
しかし、真っ黒で硫黄のにおいのする、非常にそそられる温泉であることは間違いない。

ここに入って、にこやかに写っている写真をサイトにアップされている人もたまにみかけるが、うっかりすると逮捕されるかもしれないような場所にあるので、わきまえたほうがよさそうに思う。
手にすくって、においを楽しむくらいにとどめておくのが良いだろう。

2009.09.02撮影
-----------
塩生乙温泉(仮称)
長野県長野市塩生乙

泉質:? 冷鉱泉(硫黄泉?)
日帰り:無料
時間:24時間

タグ :硫黄泉

同じカテゴリー(長野市)の記事画像
休業: 山道温泉 虫歌の湯
松代温泉 松代荘
温湯温泉 湯~ぱれあ
あんず祭り
えびす講
大豆島温泉 まめじま湯ったり苑 【再訪】
同じカテゴリー(長野市)の記事
 休業: 山道温泉 虫歌の湯 (2013-06-10 19:08)
 松代温泉 松代荘 (2013-02-13 19:04)
 温湯温泉 湯~ぱれあ (2011-10-20 00:36)
 あんず祭り (2010-04-06 23:02)
 善光寺・長野えびす講煙火大会 (2009-11-27 15:09)
 えびす講 (2009-10-23 15:26)

Posted by 温泉観光士. at 2009年11月17日20:04